Lil'B - つないだ手 Song Information
Singer
Song Name
Language
Song Tag(s)
Remark
動畫【鋼の錬金術師】ED3
Original Reference MV

Sheet Information
SheetID
Level
Performance mode
Notation
No. of Pages
10 Pages
Starting Key

Publish Date
Long time ago
Price
USD7.55
Discount
Buy 4 Get 1
Buy 7 Get 3
Buy 7 Get 3









Sheet Demonstration Audio
Users Comment
ラップ今からでも消してくれ
このイントロを聴くと若干違うけどコナンのエンディングのhello mr. my yesterdayと勘違いしちゃうけどやっぱり良い曲だよねぇ‼︎
父さん、あともう少しだけ待ってくれや
あと2年待って貰えれば資格取って卒業して一緒に仕事出來るでさ。
父さんの背中追っかけてこの業界飛び込んだんや、一緒に仕事させてくれ
待っててや、父さんに負けんぐらい立派な技術者になってるで
どすこいラップ言ったやつ誰や
やっばりヒロインをメインとした「エンディング」が良いんですよね!
わかる人いますか?
ヒロインをopでメインでするのではなく、エンディングでおまけとしてするのが味があっていいんですよね!
この曲本當いい曲だよ私がハガレの中で大好きな曲
高校の頃バ先の有線で流れてたな懐かしい
10年前、相手がいる人と深い仲になった。不倫だ。當時長く勤めていた會社を辭め、とりあえず仕事探しの為派遣登録し、紹介してくれた工場で彼女と出會った。
俺は最低なことをしている自覚がありながら彼女との逢瀬を何回も何回も繰り返した。
いつしか時が経ち、突然彼女から別れの言葉が。
旦那の転勤に伴い遠方へ引っ越さねばならない、と。
最後の夜はドライブした。
俺も彼女も最低な事をしているのはわかっている。でも彼女と過ごした2年間は本當にかけがえのないものだった。
最後のドライブで彼女は2枚のCDを車に持ってきた。そのうちの1枚がこの曲だ。
車に置き去りにされたこのCDは今もたまに聞いている。
この曲を聞くと彼女を思い出す。元気にやっているのか、今どこにいるのか、幸せでいるのか…胸が押し潰されそうになる。
「もうお互い連絡はしない」と交わした約束は今も守ってる
長文失禮しました🙇
これぞ平成ソングだよね😊
アニメ見てた時いまいち印象に殘ってなかったけど改めて今聞いたらめちゃくちゃ良い
ハガレンの主題歌でも、この曲は特にTHE平成って感じ
石川能登地震の遺族たちにも聴きたい。